HOME  >  FASHION  >  NEWS

FASHION_NEWS

  • OLD
  • NEW

フイナムブログに参加・投稿して豪華プレゼントを当てよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.04.22 20:00

odai_.jpg


2013年の12月より、はてなブログの協力により心機一転、リ・スタートしたフイナムブログ。これまでの厳選したファッション関係者のみならず、一般ユーザーも参加できるようになってから数ヶ月。予想を遙かに上回る賑わいを見せています。


そんななかフイナムブログでは再びはてなブログとタッグを組み、はてなブログの毎週好例企画"今週のお題"にてコラボレーションキャンペーンを開催します。


気になるお題は「好きなスニーカー」。最近のヘビロテシューズから、狙っている限定モデル、はたまた憧れのプレミアムスニーカーまで、スニーカー及びシューズにまつわる内容であれば何でもOK! スニーカーに対する熱い想いをブログに綴ってください! もちろんお気に入りの1足を写真で投稿するだけでもアリです!


なお、投稿者のなかから抽選で〈リーバイス®〉の501®を10名様に、〈TUMI〉×〈TMT〉のコラボバッグを各1名様にプレゼント!


00501-1484.JPG


TMT 67_2_.jpg TMT 67_6_.jpg


TMT 67_6_.jpg


まずはコチラからフイナムブログに登録し、"今週のお題"ページで詳細を確認してお題を投稿してください。なお、実施期間は4月17日(木)から4月23日(水)まで! 是非、この機会にフイナムにてブログを始めてみてはいかがでしょう!


Text_houyhnhnm


フイナムブログ登録ページ
blog.hatena.ne.jp/register/houyhnhnm?via=200205


今週のお題
blog.hatena.ne.jp/-/campaign/odai


はてなブログ×フイナム「今週のお題」キャンペーン
応募期間:4月17日(木)〜4月23日(水)
応募資格:はてなブログまたは、はてなダイアリーフイナムブログをご利用の方
公開設定がパブリック(すべての人に公開)の方のみを対象とします
賞品・当選者数:リーバイス® 501® 10名様、TUMI×TMTのバッグ 各1名様
応募方法:利用中のはてなブログ、フイナムブログ、またははてなダイアリーの本文に、次の応募キーワードを明記の上、上記概要の指示に従って記事を投稿してください。
応募キーワード: [[今週のお題]]特別編「好きなスニーカー」
当選発表:キャンペーン期間終了後、はてなブログスタッフによる抽選を行います。当選者には、はてなより送付先情報(住所、氏名など)の確認のため、登録メールアドレス宛てにメールをお送りします。当選の連絡を以って発表に代えさせていただきます。賞品の送付先は、日本国内に限らせていただきます。取得した個人情報は、本キャンペーンの賞品発送用途以外には使用いたしません。

FASHION NEWS TOP

  • OLD
  • NEW