HOME  >  LIFE STYLE  >  NEWS

LIFESTYLE_NEWS

  • OLD
  • NEW

ボーズがステレオBluetooth®ワイヤレスヘッドホンを発表!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.05.08 10:10

Bose_head1.jpg

¥26,250


美麗なデザインと革新的なテクノロジーで、音響世界に素晴らしい変革をもたらしてきた〈ボーズ(BOSE)〉。新商品の発表ともなれば、毎回大きな注目が集まりますが、この度、自社では初となるステレオBluetooth®ワイヤレスヘッドホン「Bose®AE2w Bluetooth®headphones」を発表しました。


Bluetooth®デバイスに収めた動画や音楽コンテンツを、ワイヤレスの解放感とともに〈ボーズ〉のお家芸である、迫力のサウンドと快適な装着感で楽しめます。


その中でも、特にiPadに最適化した設計が施されており、Bluetooth®コントロールモジュール側でiPadの動画や音楽の再生操作、音量調節などが可能となっています。またBluetooth®コントロールモジュールのボタンは独立形状となっており、ヘッドホンを外すことなく直観的に操作ができるようなデザインが秀逸!


ヘッドホンとBluetooth®デバイスを互いに登録する"ペアリング作業"も簡単で、直近で使用した8つの機器をヘッドホン本体に記憶させておくことができます。


Bose_head2.jpg


さらに、充電が切れた場合やBluetooth®非対応の機器に接続したい場合は、付属のオーディオケーブルに付け替えて、通常のヘッドホンとして使用することもできます。ちなみに最大10m離れた場所にBluetooth®デバイスを置いても使用が可能です。


ヘッドホンをライフスタイルに合わせて選ぶ、それが今どきの賢い選択といえそうです。


本製品の発売は6月7日(金)を予定。ボーズ製品取扱ディーラー、およびボーズ直営店、ボーズ・オンラインストアにてお求め下さい。

Text_Ryo Komuta


ボーズ・インフォメーションセンター
電話:0570-080-020
www.bose.co.jp/ae2wnr

LIFESTYLE NEWS TOP

  • OLD
  • NEW