vendorが「植物」をテーマに掲げ、面白い企画をスタートです。
2011.07.11 10:00
春のお花見の際には、ケータリングチーム"MANGOSTEEN"とタッグを組み、「食」を提案。ファッションを中心として、ライフスタイルまでを提案するショップとして、新しいチャレンジを試みるvendor。
この夏は、新たなテーマとして「植物」を掲げ、面白い企画をスタートしました。それとは、毎日毎日、うだるような暑さを和らげてくれ、気分もリラックスさせてくれる「植物」にスポットを当てるというもの。彼らが、普段からお付き合いのある青葉台の花屋"Matilda"とともにセレクトした植物を、"らしさ"溢れる花器と一緒に販売していくそうです。
ここで嬉しいのが、ただ植物を販売するだけでなく、"Matilda"の方が準備した「育て方メモ」が同封されること。植物だって生き物ですから、購入したからにはきちんと育てたい。この思いに、応えてくれているのは魅力的ですよね。
男性はもちろん、女性も気に入るであろうセンス良い品種と花器が用意されていますので、散歩やデートがてら、足を運んでみるのも良いのではないでしょうか。
vendor
住所:東京都目黒区青葉台1-23-14 斎藤ビル1F
電話:03-6452-3072
営業:12:00〜20:00
www.vendor.co.jp