_MG_0045rere.jpg

望月唯が指南。アビエータージャケットはこう着る!

0901bbl.jpg
望月さんおすすめの4スタイルがこちら!
※写真クリックで拡大

中に合わせたアイテム 左から
■ロングTシャツ(ホワイト)¥9,450、スウェットロングTシャツ(カーキ)¥13,650、ユーズドデニム¥18,900、シアリングブーツ¥47,250
■ブラックウォッチネルシャツ¥17,850、ショルダーチェッククルーネック¥10,500、ミリタリーカーゴ¥19,950、ベルト¥16,800
■シャツ¥14,700、タートルネックニット¥18,900、カーゴパンツ¥19,950、ベルト¥21,000、レースアップタンクソールブーツ¥44,100、ケーブルソックス¥2,520、ニットキャップ¥9,450
■ウォッシュドデニムシャツ¥14,700、ロングTシャツ¥11,550、ツィードカーゴパンツ¥19,950、ベルト¥21,000、レースアップタンクソールブーツ¥44,100、ケーブルソックス¥2,520、ケーブルスヌード¥16,800


ーどのコーディネートもすごくかっこいいですね!

望月:いろんな着方ができますよね。若い子だったらやっぱりTシャツに細身のパンツみたいな(一番左)合わせ方でもいいよね。Tシャツは1枚で着るんじゃなくて、下からちょっと白を見せるとお洒落に見えるよね。あえてパンツはウォッシュのかかったダメージ系のものを選ぶのもいいんじゃないですか。個人的には501みたいな形のものよりはスキニーっぽい感じの方が好きかな。上にボリュームがあるから下が細身でも合うんだよね。あと、ブーツインすると雰囲気が変わりますよね。

ー本当ですね。

望月:ブラックウォッチのネルシャツにチノのカーゴパンツを合わせたスタイル(左から二番目)にも合うと思いますし、ブラックのシャツとパンツ(左から三番目)にも合いますよね。こちらは中のタートルのグレーと、ソックスの色を合わせるのがポイントです。ソックスはバランスをよくみて使って欲しいですね。

ーなるほど。個人的にはデニムシャツを使ったコーディネート(一番右)が新鮮でした。

望月:ブルーを入れると綺麗ですよね。グレーとブルーって相性がいいし、そこに茶色が入ってくると上品ですよね。そこに、白もちらっとみせると効くんです。清潔感が出ますよね。トラッドでカジュアルで、ミリタリー。大人にも取り入れやすいスタイルなんじゃないですか。僕も好きですね。

ーこうやって見ると本当に何にでも合いますね。

望月:そうですね。スウェットパンツにだって合うと思いますよ。いろんな着方を楽しんでほしいですね。

ー参考になりました。ありがとうございます!

_MG_0071rere.jpg

_MG_0066re.jpg

_MG_0106re.jpg

_MG_0075re.jpg

_MG_0113re.jpg

アイテムをくまなくチェックして、コーディネートが完成!

_MG_0197re.jpg

ブーツインする時は、パンツ+ソックス+ブーツのバランスが肝心です。

_MG_0003_featurethum.jpg
jptopsmall_bb_0901.jpg
123