HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

渡辺 高4KプレスPR&セールスエージェンシー4Kスタッフ。30代必至こいて奮闘中の胸毛男子日記。www.gmpc-japan.comhttp://creatorspark.info

ムナゲノツブヤキ

渡辺 高
4Kプレス
PR&セールスエージェンシー4Kスタッフ。30代必至こいて奮闘中の胸毛男子日記。

www.gmpc-japan.com
http://creatorspark.info

Blog Menu

ジャパンブランド@いたーりあ

2012.01.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと前の事ですが

 

弊社クライアント

nanamica

VAINL ARCHIVE

WHIZ

がイタリアのPITTIに参加してまして

その模様を弊社佐藤の出張報告から画像を借りてレポ。

 

 

会場メチャメチャ混んでますね。

世界各国から名だたるバイヤーが集まってるみたい。

P1030159.JPG

 

 

何回も出展しているnanamicaのブースは海外でも注目みたいです。

P1030270.JPG

 

 

そしてー、今の東京シーンを世界に発信すべく出展された

吉井さん率いるVERSUS TOKYOブースも

海外バイヤーから要注目!

 

_MG_0144.jpg

 

P1030172.JPG

 

P1030188.JPG

 

 

 

アフターパーティーも激盛りだったようです!

P1030291.JPG

 

日本とは合同展示会の規模感が違うからこそ

日本のブランドが世界に出ていくチャンスがそこにあると思います!

世界から日本ファッションが注目されたら嬉しいですよね!

 

頑張れニッポン!!

 

 

※コメントは承認されるまで公開されません。