HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青谷克也BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

青谷びんびん物語

青谷克也
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー
2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

Blog Menu

収集癖

2013.09.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末からの海外出張に向け、先日5年程愛用しているBRIEFINGのパスポートケースを整理致しました。

IMG_5927.jpg

中にはバイヤーになった時から現在まで乗った全てのAIRチケットを収集中。(だから何も入れてなくても常にパンパン・・・)

IMG_5928.jpg

ちなみに半分に切れないAIRチケットはそのままで保管してます。

IMG_5929.jpg

人から見ればただのゴミなんでしょうが、なんかこれも旅の一部だと思うとなかなか棄てられないんですよね・・・

全てのチケットにはそれぞれの旅の思い出が詰まっていて、今でも見る度、色んな記憶が走馬灯の様に蘇ってきます。

週末からの出張に関しても数年後振り返って「本当に良い出張だったな~」と思える様、全力で頑張って参ります。(勿論チケットは保管予定)