HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

遠藤あゆみLui’s PRヨガインストラクター学生時代のアルバイトからLui’sに居つき続け、店長などを経て2012年10月、念願のプレスルーム設立。恵まれた人運に感謝しながら、物事の形に囚われずに、直感を信じて仕事もプライベートも邁進中。アシュタンガヨガ、美味しいお酒、愛犬エレンが好きです。http://luis-net.jp/

日々、なますて。

遠藤あゆみ
Lui’s PR
ヨガインストラクター
学生時代のアルバイトからLui’sに居つき続け、店長などを経て2012年10月、念願のプレスルーム設立。恵まれた人運に感謝しながら、物事の形に囚われずに、直感を信じて仕事もプライベートも邁進中。アシュタンガヨガ、美味しいお酒、愛犬エレンが好きです。

http://luis-net.jp/

Blog Menu

ありがとうございました!!!

2013.12.06

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014SS展示会、無事に終える事が出来ました。
いらして下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました。
ご多忙な中、必ず顔を出して下さる方々への感謝の気持ちは、
格好良いブランド「Lui's」の姿をお見せすることによって恩返ししたいと思っています。皆様の下さる期待、絶対に無駄にはしないと心に誓った展示会でした。
本当にありがとうございました!!!

14SSpress1.jpg
↑ この柄は、志鎌さんにデザインして頂いたオリジナル柄なんです。
これを、色んなアイテムに落とし込む予定☆

そして、展示会終了と同時に、カタログ撮影。
K1.jpeg

K2.jpeg

K3.jpeg
最高の一冊が出来上がると確信しております。
配布は2月末を予定しておりますので、楽しみに待っていて下さい!!

そして、展示会時及びカタログ撮影時にサンプルのお貸し出しにご協力頂いた
全てのブランド様、PR会社様、メーカー様にも、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!!