HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ナカムラグラフ5周年。

2010.09.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜はフイナムのデザインをお願いしている
ナカムラグラフさんの設立5周年パーティにお邪魔してきました。
フイナムが中村さんにデザインをお願いしだして1年弱。
フイナム以外のいろんな仕事もお願いしまくりで、
もうお世話になりっぱなしである。
というわけで、昨夜はライノ総出で押し掛けたわけで、
手みやげのシャンパン1本で、あいつらどんだけ来るんだよと
ナカムラグラフの皆さんは思ったに違いない。
これがライノクオリティです。

CIMG1077.JPG

ナカムラグラフの皆さん本当におめでとうございました。
後ろに写ってるのがウチの人間ばっかりだ。

※コメントは承認されるまで公開されません。