HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

皇居でココロードレースに備える。

2010.09.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日は皇居をランニング。
以前にもニュースで書いたけど、10/17にグアムで開催される
「2010グアム ココロードレース」にフイナムチームで参加するんですが、
それの練習&新しいシューズの試走を兼ねて、軽い決起会というわけです。

アディダスのランベース集合で、お馴染みの南井さんと、
学生時代は5000mの選手だったというフォトグラファー松尾さんと待ち合わせ。
蔡さんは欠席。今回チョイスしたシューズは
今季の新作"アディゼロ Boston KYOSO"。
本当はワンランク上の"アディゼロ Japan KYOSO"の方が駅伝には
合うと思ったんだけど、まあ普段は10kmとか
ハーフとかが多いからこっちでいいか。

2周するつもりだったんだけど、まず松尾さんが竹橋過ぎた辺りからの坂で
スピードをグッと上げるもんだから、まずそれについていくのに必死。
そんでもって今度は南井さんが千鳥ヶ淵くらいからkm4分台ペースくらいで
グイグイ行くから、こっちもムキになって追っかける。
そんな感じだったので1周でヘロヘロ。軽く流しましょう的な話だったのに
ゼーゼー息切れ&足イタイ。練習ですらこんなガツガツしてしまうんだから、
もっと本気な本番はどうなってしまうんだろう...。
レースまで後2週間ちょい。練習しよ。

とりあえず今週末は相模原の東日本国際駅伝。ここでも南井さん一緒です。

CIMG1173.JPG
松尾さん(奥)はブランクがあるとはいえ元競技者の走り。
フォームがキレイ。あと唾の吐き方も上手い。

ココロードレースは明日までエントリーできるので、興味のある方はぜひ。
www.sportsentry.ne.jp


※コメントは承認されるまで公開されません。