HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

プライベート日記2

2008.10.03

フィナムブログをご覧の皆様こんにちは☆
ここのところ、
バイヤー堀江氏が海外出張中のため、基本的に店頭要員が自分だけです。
というわけで、なかなか
ブログを書く時間がとれていません。すみません。

あと、約一週間で堀江氏が帰国しますので、
そうしたら、また、サクサクと古着のお話をアップしていきたいと思います。

今日は毎度のうちの猫と、今週作ってもらった丸美花園さんの家用ブーケの写真を
アップします。

DSCN4282.JPG

天気が良いと、外に出れるので、機嫌がよいチャイ嬢です。


DSCN4285.JPG


とりあえず、外に行く前に、ベランダへ・・・

DSCN4280.JPG

唐辛子は目で楽しんだ後は、
乾燥させて、料理にいつも使っています。一石二鳥ですね。

そういえば、つい3日前に来日公演間近のレディオヘッドのトム.ヨークさんが
アーカイブ&スタイルに一人でふらりとお買い物にきてくれました。

デビュー当時からの大ファンですが、
さすがにプライベートで来ているご本人にファンとして話しかけるのも・・・・・と思い、
代わりにドキドキしながら、
2007年発売のアルバム「IN RAINBOWS」を掛けてみたら、

「好きなの?」と英語で尋ねられ、
「はい。クリープの頃から大好きなんです!!」と答えたら、

「僕はこの歌を唄っています。」と照れ笑いを浮かべながら、話してくれました(感動)

結局、1時間ぐらいいろいろ試着されて、
VINTAGEのハーレーのレザーJKTを購入してくれました。

ラストに「僕はこの店が大好きだよ!また来るよ。」とまで言ってくれて、
御願いしたら、Tシャツにサインまでしてくれました(感動)


DSCN4420.JPG

↑それがこのサインです~♪!!なんか、可愛いです♪
一生大切にします~~~。

トム.ヨークさん、あの美しい声のように、
清々しく、温かく、親切で素敵な方でした。


HAPPYな出来事に感謝です。

※コメントは承認されるまで公開されません。