HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

最近、入荷した物たち☆

2010.01.30

フイナムブログをご覧の皆様こんばんは☆
今日はバタバタで時間がなくなってしまったので、
一応、最近入荷したアイテムを少しだけアップしておきま~~~す☆


L1050136.JPG

前vのスウェット


L1050205.JPG


ハワイアン・スーヴェニール・ジャケット(裏は黒白でドラゴン刺繍です。)

L1050215.JPG


最近あまり出てこなくなった、

L1040801.JPG


41のトラウザーなどなど。。。


L1040805.JPG

去年の10月にも入荷した866のアイリッシュセッター・デッドが、
また1足だけ、本日、入荷しました~☆


L1050502.JPG


ちょっと商品写真を取る時間がないので、
今日はここまでで失礼します~☆
気になる方はお問い合わせお待ちしています~~~♪

今日のハラダ格好です☆ピンクで固めてきました(笑)
仕事帰りにまんまLIVEへ突入するので、めっちゃ派手です(笑)

L1050508.JPG

T-シャツワンピは手作りリメイク&そのままロングTのパジャマを重ねています。
ガウンは60sのシアーズのフランネル・ガウンと、
50sのアメリカのパイル地のガウンです。
ラバーソール・シューズはアンダーグラウンドシューズの80sです。


L1050510.JPG


昨日も映画のサントラでしたが、
今日も映画のサントラ。
これがものすご~~~~~~~く、大好きな映画のサントラで、
「ふたりのベロニカ」という映画なんですが、
個人的にはα派が漂っているサウンドです~♪


L1050062.JPG

お客さんに差し入れいただきました~ドーナッツ♪
こんなに一人で食べたら横に大きくんなるだけですが(笑)
Hさん有難うございます~甘いもの脳みそに効きます~~~~☆☆☆

L1050499.JPG


※コメントは承認されるまで公開されません。