HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

Champion

2011.06.03

この間の買い付けで見つけました。。けっこう嬉しかったです。

DSCF5632.jpg


とは言っても。。。。


DSCF5633.jpg

中身は空。

中身も入っていたら喜び数倍ですが、箱だけでもお店のディスプレイや資料にもなるので
見つけた時には仕入れるようにしています。

DSCF5634.jpg

色んなブランドの物をみていますが、絵柄のデザインされている物は意外に少ないです。
(まあ、僕の見かけるのが少ないだけかも知れませんが。。。。)

今回は値段を付けて並べてみようと思います。


DSCF5635.jpg

スポーツウエアー以外にハンティングに関するアイテムも作っていたのでしょうか?
気になります。


箱だけでは無く、下の画像の商品も週末店頭に出そうと思っています。
もちろん箱と関連する物です。

DSCF5636.jpg

それと最後に。。。。ハラダの夏休みがちょっと長めなので、助っ人君を用意しました。
いつもご来店頂いているお客様には見かけない人が店番している日もありますが、
助っ人君もよろしくお願い致します。

※コメントは承認されるまで公開されません。