HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

Levi's

2012.03.31


久しぶりのブログですが、

バイヤーとして服の引きがイマイチな性かまたまた服以外のご紹介です。。。








CIMG1793.JPG  



(リーバイス)社のギャラリー???




CIMG1790.JPG


CIMG1791.JPG

40年代後半に(リーバイス)社が何処かで展示を行っていたのか??

あるいは販売促進?の為に、このブックレットだけを取扱店に置いていたのか??

初見の物の為解りませんが、今回の旅の中、新たな発見でした。

当時から色々な事をしていたのだと感心させられました。。。。





それと旅の途中で、この子達にも遭遇したので、久々に入店してもらう事にしました。



CIMG1796.JPG


どれも近日中にはお店に並ぶと思います。


CIMG1795.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。