HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

皆様、御世話になりました☆

2013.04.30


皆様こんにちは、ハラダです。
今日でとうとう、6年半営業したアーカイブ&スタイルも御仕舞いです。

私のつたない物の話や←相当ウィキとエキサイト翻訳に頼っていた(笑)
どこがThat Way About Things やねん!!
な、身辺語録ならぬ身辺実録などなど、
観たり読んだりしてくださっていた皆様、
本当に有難う御座いました。

また、
今年に入ってからは特にバイヤー堀江師範の、
物紹介に丸投げ状態でしたが、
たまに書いていた自分の身の回り日記にも、
お付き合いくださいましてどうも有難う御座いました。

今まではアーカイブ&スタイルのプレスとして、
こちらのフイナムブログを書かせてもらっていたので、
わたしのフイナムブログはいったん、ここで、
お店閉店とともに終了させて頂きます。


まだ、この先の予定が今のところ、
完全に未定なので、
どうなるか?わかりませんが~、
もしかしたら、また、動き出したら、
こちらのブログを書かせていただくかもしれません。

その時は良かったら、
ほんとに良かったらお付き合いくださいませ。

坂田と堀江と自分と3人で頑張ってきたお店が無くなってしまうのは、
非常に寂しいです。
社会年齢も重ねていけば、働いていた職場がなくなってしまう事を、
経験する事も少なくないかもしれませんが、
ただ従業員として雇われていたお店では無く、
同世代の3人で造ってきたという想いがあったので、
寂しさや後ろ髪惹かれる気持ちもまた一塩です。

これからは今回の艱難や辛苦を柔らかい痛みとして抱えながら、
3人3様にまた、人生をより深くするべく、
新たな道を歩いていくと思いますが、
3人とも服やヴィンテージやアンティークスのその周辺に生き続けると思います。

皆様、
またどこかでお会いしましたら、宜しくお願い致します☆☆☆

追伸

4月30日で完全閉店すると発表していますが、
ゴールデンウィークの5月3日、4日の二日間だけ、
もしかしてもしかすると、
わたしとディレクター坂田真彦の二人で追加セール営業するかもしれません?!!(笑)
ツィッターなど要チェックWWWですよぅ~♪


最期になかなかお会い出来ませんでしたが、
通信販売を御利用頂きました皆様も本当に有難う御座いました。
大雨や大雪の日に皆さまのお蔭で売り上げを保てたなぁと、
感謝しております。

では、また、遠くない将来、
こちらのブログかどこかで、
皆様とお会い出来ますようにと願って、
わたしのブログを閉じさせて頂きます。


2013年4月30日
☆感謝☆ 原田有子☆


最期は毎度だったハラダのスタイル日記です。
お暇な方だけ、
最期なので観て行ってくださいませ~(笑)


IMG_0296.JPG

IMG_0391.JPG

IMG_0513.JPG


IMG_0523.JPG

IMG_0555.JPG

IMG_0585.JPG

IMG_0611.JPG

IMG_0661.JPG


IMG_0838.JPG

IMG_1774.JPG


では!皆様!、また、何処かで!!

※コメントは承認されるまで公開されません。