HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

早川雄介FREAK'S STORE PRESSStyle of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。www.freaksstore.com

あたまちりちり。

早川雄介
FREAK'S STORE PRESS

Style of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。
www.freaksstore.com

Blog Menu

もう冬なんですかね?

2011.10.20

このエントリーをはてなブックマークに追加
寒くなってきましたね。

冬はNYを思い出します。
初めてNYへ行ったのも冬だったんですが、
そのときは暑くてサーマル1枚でも平気で歩き回りってると、
"最近は暖かいから、お前らラッキーだね。"
ってそこらじゅうで言われた記憶があります。

帽子被ってるような髪型してますが、
いまFREAK'S STOREで扱っているEBBETS FIELD FLANNELのCAPと
先輩のBlogのYANKEE STADIUM見て熱が再燃。
CREAM.jpgのサムネイル画像
で、買ったりました。CAPは5、6年ぶりくらい。

初めてNY行ったときはDipsetとDamian Marleyが超盛り上がってて、
HarlemでNEW ERA買ったのも思い出します。



ちょうどこれくらいの時期だったか。

そんな気分な最中、ある方の
"Groupe HomeのSuperSterのバスドラで心臓マッサージ出来る"
って呟きを見て以来、また90's NY聴き返してます。

TRIED-12.jpg

思い出話か!って話ですよね、すんません。


ではまた。

※コメントは承認されるまで公開されません。