HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

早川雄介FREAK'S STORE PRESSStyle of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。www.freaksstore.com

あたまちりちり。

早川雄介
FREAK'S STORE PRESS

Style of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。
www.freaksstore.com

Blog Menu

BRC

2012.03.23

このエントリーをはてなブックマークに追加
Brooklyn Roasting Companyをご存じですか?

いまNew Yorkで話題のロースター&カフェ。
1度は耳にしたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

今のところ、ココんちのコーヒーを飲めるのは
有楽町阪急メンズ館だけ・・・
という訳ではなく、

実はFREAK'S STORE渋谷でも週末限定で飲めるんです。
BRC1.jpg
BRC2.jpg
お気に入りのテイストが見つかれば、ローストされた豆も購入できます。
BRC3.jpg
香ばしい香りからは想像もできないほど苦味もなく、
さっぱりとしたクセの無いコーヒー。きっと病み付きになりますよ。
僕はコーヒー好きなのでよく飲みますがコレはスイスイ飲めるので、
本当にびっくりしました。
"ブラックは絶対飲めない"という女の子もブラックで飲めるって程
なんとも不思議で美味しいコーヒーです。

第2世代のコーヒーは食傷気味の方、いかがですか?

さらには小腹が減ったり、お口がさみしい方の為に
ドーナッツプラントのドーナツもご用意。
こちらも無視できないと思います。


この週末、神南にお越しの方はFREAK'S STORE渋谷へ是非どうぞ。

※コメントは承認されるまで公開されません。