HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

日高正幸BEAMS PRESS“Happy Life Solution Company”を目指すBEAMSのプレス。BEAMSを盛り上げるべく、日々ハイテンションで広報活動に励む。BEAMS同様ファッションだけでなく、幅広い分野で奮闘中!www.beams.co.jp

ヒダカメモ

日高正幸
BEAMS PRESS
“Happy Life Solution Company”を目指すBEAMSのプレス。BEAMSを盛り上げるべく、日々ハイテンションで広報活動に励む。BEAMS同様ファッションだけでなく、幅広い分野で奮闘中!
www.beams.co.jp

Blog Menu

BILL WALL

2012.02.14

このエントリーをはてなブックマークに追加
bill.JPG

インターナショナルギャラリ-- ビームスで取り扱いのあるシルバーアクセサリーブランド、<ビル ウォール レザー>。日本でも多くのファンから指示されているこのブランドのアトリエに行く事が出来た。

場所はロサンゼルスの西、マリブ。

海岸からほど近い坂の途中にアトリエはある。

ハードコアなイメージとは違い、とても気持ちのいい穏やかな場所あった。

写真はデザイナー本人から頂いたもの!

左は鯉とナマズが組み合わさったもので、「鯉フィッシュ」と呼んでいた。
日本の根付けからヒントを得ているそう。

右はスマイル。どちらもゴールドを流したコンビネーションがアクセントになっている。

この2つもそうだが、アトリエに訪れてイメージが一新した。
ドクロ、ドクロ、ドクロ!かと思っていた自分がちょっと恥ずかしい。。。

アトリエにはビルの大好きなものがところ狭しと並んでいた、釣り竿に、ロングボードにヴィンテージカー、カスタムバイク。。。しかもどれもハンパじゃない拘りっぷり。

職人の顔だけでない趣味人の彼に出会えた。

そんなビルに最後に聞いてみた、
「このアトリエの中で一番大切なものは?」
「。。。マイ ハンド。」

シビレタ!

Thank you so much!!

※コメントは承認されるまで公開されません。