HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

スケートシング。

2012.01.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


先週末、スケシンさんのインタビュー企画、
第三弾を公開いたしました。


TETさんによるインタビューに、沖島さんの写真、
さらにはヒロシさん、大瀧さん、
ファレルにzombyにミーシャらによるコメントまで。


やっていた自分もビックリするくらい
錚々たる面々にご協力頂きました。

みなさま本当にありがとうございます。


で、ちょいちょい上げていたので
改めて通して見るのも面白いかな、と。
リンク先をまとめておきます。

ak8_1top.jpeg ak8_2top.jpeg ak8_3top.jpeg
左からです。画像を押すとリンクに飛びます。


未見の方も是非、この機会にご覧ください。


ちなみに僕はインタビュー中にスケシンさんが着用している
スウェットを展示会でオーダーしました。
届くのが楽しみなのです。


ついでにc.eのページ
ファッション通信の予告がアップされていたので。


しかし、ファッションとテレビってのは
どうしてこうも相性が悪いのかね。今も昔も。

※コメントは承認されるまで公開されません。