HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

パンダのiPhoneケース。

2012.05.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


ふと、BERNHARD WILLHELMが気になりました。

ググると相も変わらずの
エキセントリックでファンタジックなスタイルが
繰り広げられておりました。


が、最近日本で聞くことが少なくなったような気も。

日本での人気=ビジネス的な成功、とは言いません。

でも、あのアントワープ王立アカデミーを主席で卒業した逸材を
活かしきれないファッションシーンってどうなのかな、と思ったり。

逆に、アントワープの教育が現在のファッションビジネスに
マッチしていないのでは? と思ったり。

まぁ、答えはありません。


言いたいことは
カバンとiPhoneケースが可愛かったってことです。
キュンキュンです。


BERNHARDWILLHELM_bag.jpg


BERNHARDWILLHELM_iPhone.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。