HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

The Hearbreaksのインストアライブ。

2012.08.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


昨日はバーバリー銀座マロニエ通りに足を運び、
The Hearbreaksのインストアライブを観てきました。

フイナムからは20組40名の読者をご招待したのですが
ちゃんと来ていただいたのかな。

The Heartbreaks 05.jpg


インストアライブの盛り上がりもさることながら
熱狂的なファンに対するサービス精神には驚きました。

サインはもちろん、
フツーに肩組んで写真撮ったり。
ヤンチャなナリをして、とっても紳士。


こういう微笑ましい光景を眺めていると
自ら記事を書いて、当選者を選び、メールを送るという
忙しないなかで行った地味な作業は
無駄じゃなかったな、と思うのです。

なんというか、ヒトの笑顔に対して少しでも役立てた気分。


そしてこういう場を提供する
バーバリーにも感心させられました。

直接的な売上に繋がらないまでも、
ファッションとは何を伝えるべきなのか、
というのを熟知している、しかも老舗なのに。

いずれはそんなブランドのトレンチコートが似合う
粋なオトコになりたいものです。


......と、そんな思ったことを言いたいがために
あえて万人に伝わるように書くニュースという体裁ではなく
よりパーソナルな言葉で綴れるブログで書かせていただきました。

ふむ。

※コメントは承認されるまで公開されません。