HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

NIKE ROSHE RUN PREMIUM。

2012.12.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


選挙が終わりましたね。
投票率を見て、何を持って民意なのかは甚だ疑問を抱きますが、
これが結果なのですから、受け入れましょう。

今回の選挙、客観的に見ていると、
とてもマーケティング色が強く感じました。

選挙前から見えていた民主の凋落に、政党の乱立、原発問題、震災復興、
政治に無関心な多くの若者たち、インターネット利用の是非などなど、

問題点が多すぎるゆえに、
分析すれば自ずと結果が見えてくる、というか。

大がかりなマーケティングデータを基に仕組まれた
「自民党の勝ち戦」だったんじゃないかなぁ、なんて思ったり。


まぁ、無関心な素人の戯言です。

__________________________
さて、仕事に戻ります。

今夏、個人的に大活躍した
NIKEの「ROSHE RUN」のプレミアムバージョンが登場したようです。

img60254122.jpg

味わい深さのあるタフなキャンバス地に
リムにはウォタープルーフレザーを合わせるなど、
機能性へのさり気ない訴求も素晴らしい。

軽量性やクッション性も兼ね備えているので
履きやすさも抜群。マジでお勧めです。

ちなみに価格は8,190円(安い!)。


「UNDEFEATED」でクリスマスイブに発売のようです。

UNDEFEATED
http://item.rakuten.co.jp/undefeated/580566-220/

※コメントは承認されるまで公開されません。