HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

『SHOES MASTER』の最新号、特集は「アウトドア」。

2013.03.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


少しだけお手伝いした『SHOES MASTER』が
本日発売のようです。

SHOES-MASTER-Vol.191.jpg

テーマは「アウトドアシューズ」。

正直、ちんぷんかんぷんなジャンルでしたが
いろんな方々の話を伺うほど興味深い。

ある意味、ギアに命を預けるようなもんですからね。
日常生活には見られない、究極の機能美がある。

といっても
すべての人が超過酷な環境に出向くわけでもないので、
そういったギアをいかに遊ぶのか、が重要だったり。


なんにせよ知らない世界に足を踏み入れるのは
刺激的で面白いし、アタマの体操になります、わ。

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございます!



SHOES MASTER
http://www.shoesmaster.jp/info/#sm19

※コメントは承認されるまで公開されません。