HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

今井洋一4K[sik]マネージャーサッカー歴は早30年、フットサルとサッカー観戦をこよなく愛し、スポーツ全般、見るのもやるのも大好物。気が付くと“スポーツ・ライフスタイル”に関わる様々なプロモーションの現場に10数年間身をおいてきました。その他、現在はMonthly Charity Party“PRESENT”@中目黒ソルファのオーガナイザーを務める他、“アーヴァン感”黒帯DJ‘Sの1人でもあり、“都会的ミュージック・ライフ“の体現者の1人でもある。

勝手にロンドンオリンピック応援団

今井洋一
4K[sik]マネージャー
サッカー歴は早30年、フットサルとサッカー観戦をこよなく愛し、スポーツ全般、見るのもやるのも大好物。気が付くと“スポーツ・ライフスタイル”に関わる様々なプロモーションの現場に10数年間身をおいてきました。その他、現在はMonthly Charity Party“PRESENT”@中目黒ソルファのオーガナイザーを務める他、“アーヴァン感”黒帯DJ‘Sの1人でもあり、“都会的ミュージック・ライフ“の体現者の1人でもある。

Blog Menu

ロンドンオリンピックまであと15日!

2012.07.12

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロンドンオリンピック開幕まで残すところ15日!!

再来週の週末にはいよいよオリンピックスタートです。

そこで前回のアップで注目した選手が着るウェア(ユニフォーム)に続いては今回のロンドンオリンピックの為に開発され、各選手が全てをかけて履くシューズたちのご紹介。

ADIPOWER BOXING_V24371.jpg
こちらボクシングシューズ!
このシンプルなフォルムは意外と街でも履けちゃうかも?!

ADIPOWER FENCING_V24372.jpg
こちらなんとフェンシング用シューズ!
フェンシングってこんなシューズ履いてやるんだ?!
もしかしたら太田選手がこれ履いて一番高い表彰台に立てるのでは?!

ADIPOWER WEIGHTLIFT_V24382.jpg
続いてウェイトリフティング用シューズ。
何だか強そう!!

ADIZERO TABLE TENNIS_V24385.jpg



さらにはテーブルテニスシューズ。
そう卓球用シューズです。
かなりハイテクな感じになってます。

ADIZERO WRESTLING_V24387.jpg


そして個人的に一番気になるのがこのレスリング用シューズ!
オールメッシュでシンプルなフォルムと絶妙なミッドカット。

その昔、大学生の頃に偶然出会ってお気に入りだった古着屋で見つけたアディダスのミッドカットスニーカーも
何用のシューズなのかなって調べてみたらまさに「レスリング用シューズ」だったことを思い出しちゃいました。

最新レスリングシューズはカラーこそ派手な赤ですが、デザインは極々シンプル。
これは街履きにも絶対に行けるでしょう!!

実は今回ご紹介した6種目のシューズは今まで日本国内のアディダスでは展開していなかった競技のシューズなんです!
そんなロンドンオリンピックでも大注目のシューズたちが、
なんと本日7月12日(木)より数量限定でアディダスのオンラインショップにて販売を開始されます。

学生時代、ボクシングや卓球をやっていた人はもちろん、
スポーツやオリンピックにあんまり興味のない人も
是非、一度、アディダスのオンラインショップでこのシューズたちをチェックしてみて下さい!


アディダス ジャパン オンラインショップ
shop.adidas.jp/all2012




※コメントは承認されるまで公開されません。