HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

今井洋一4K[sik]マネージャーサッカー歴は早30年、フットサルとサッカー観戦をこよなく愛し、スポーツ全般、見るのもやるのも大好物。気が付くと“スポーツ・ライフスタイル”に関わる様々なプロモーションの現場に10数年間身をおいてきました。その他、現在はMonthly Charity Party“PRESENT”@中目黒ソルファのオーガナイザーを務める他、“アーヴァン感”黒帯DJ‘Sの1人でもあり、“都会的ミュージック・ライフ“の体現者の1人でもある。

勝手にロンドンオリンピック応援団

今井洋一
4K[sik]マネージャー
サッカー歴は早30年、フットサルとサッカー観戦をこよなく愛し、スポーツ全般、見るのもやるのも大好物。気が付くと“スポーツ・ライフスタイル”に関わる様々なプロモーションの現場に10数年間身をおいてきました。その他、現在はMonthly Charity Party“PRESENT”@中目黒ソルファのオーガナイザーを務める他、“アーヴァン感”黒帯DJ‘Sの1人でもあり、“都会的ミュージック・ライフ“の体現者の1人でもある。

Blog Menu

ロンドンオリンピックレポート#002

2012.08.05

このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、ブログアップが遅れてしまいまして申し訳ありません。

連日の日本選手の活躍は本当に嬉しいの一言!!
特にU-23男子サッカー日本代表のベスト4進出は「最高!」以外の何ものでもありません。

日本選手たちの活躍や各試合内容は日本でもライブ中継やニュースで見ていると思います。

ロンドンでは日本人選手の結果や活躍を知るのはもっぱらオンライン頼み!
地元のニュースや新聞は、もちろん英国人選手の話題で持ち切りです。
なので男子サッカーの快進撃の盛上りを一緒に味わえないのは非常に残念。

前置きが長くなりましたが、オリンピックパークの入口の様子がこちら。
0803-13.jpg

0803-12.jpgメインスタジアムのあるオリンピックパークはロンドン東側に位置するStratfordにあり、ロンドンで最も大きなショッピングモールに隣接しています。
オリンピックパークの入口付近で誘導に当たるボランティアスタッフの持っている、この指矢印の大きなスポンジが意外とかわいくて、欲しいんですが、どうやら売ってないようです。
0803-17.jpg
駅の自動改札もマッチョなオリンピック使用にw

0803-1.jpgそしてオリンピック大会関係者のみが乗るオフィシャルカーは全てBMW。

なんと言っても活動開始2日目での最大のサプライズがこちら!

0803-16.jpg会えちゃったんです!
バトミントンミックスダブルス日本代表の潮田玲子選手に。

しかもオリンピックメインスタジアムをバックにこんな素敵なツーショットまで撮らせてもらいました。
0803-15.jpgまさにビックサプライズ!!

※コメントは承認されるまで公開されません。