HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

ジェリーロペスが言うチューブ。

2009.03.17

Q「私は今でも映画のワンシーンで、波のトンネルをくぐり抜ける若き日のジェリー・ロペスの姿を覚えているんですが、チューブの中はいったいどんな感じなのでしょうか?」


ジェリーロペス「チューブの中は全くの別世界で、言葉で言い表わすことなんてできないよ。ただウェーブの中心はまるで子宮の中にいるような、強力なパワーを感じる。そしてそのエネルギーは自分の周りをグルグル回っているような感覚なんだよ。あと、チューブの中にいると時間がゆっくりと流れるような気がする。それからすごく静かなんだよね。とにかく素晴らしいところだよ。ただあっという間に終わってしまうから、経験を積まないと周りを楽しむ余裕なんてないんだ。しかしチューブをくぐればくぐるほど、景色を堪能できるようになるんだ」


チューブじゃないが実に優雅なライディング。



チューブの中は子宮の中にいるような強力なパワー?
とは言えここが最終目標だが今のところほぼ可能性なし。

※コメントは承認されるまで公開されません。