HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

ボストンHTCカスタム。

2009.04.07

週末になるとなぜか茨城のコンディションがイマイチになる。
真冬あれだけ良かったとっぷさんて下も頭オーバーのジャンク。


そうなると先月末のファンウェーブが思い出される。
日曜も片貝新堤で入ることに。


ここは遠浅という事もあるが、この日のゲットはそりゃもう半端なくきつい。
乳酸が溜まった腕でパドルしては波に戻されの繰り返しで
沖に出れないサーファーが20人ほどインサイドでバタバタもがいている。
ある程度耐えるとスルスル沖に向かえるのだが。


アウトまで出ると波は頭サイズでたまに形のいい波がくる感じ。
ただこの日はなかなか早い波を抜けれず不完全燃焼。
週1じゃメキメキ上達とはいかない。


日が暮れる頃には東京に戻り、恵比寿に直行。
スタンダードカリフォルニアにお邪魔する。
このコースはもはや鉄板。今日の波はああだこうだと報告する。
今期はなんか無性にHTCな気分でベルト、ウォレット、チェーンは既に購入済み。
20090407141714.jpg


この日は最後の展示会オーダー品を受け取りに。
以前フイナム内でも紹介頂いたHTCカスタムのボストンが到着。


昔から雑誌などで見ていていいなーとは思いつつも、
ビルケンにハンドカスタムとなるとさすがに少々値段も張るし購入機会を逃していた。
何年か待ってようやく手に入れる事ができたこいつを今日早速履いている。
やっぱりソックスで履けるのがボストンのいいところ。


買い物は当然気持ちいいが、中でも靴を買った時は格別。ほんといい気分になる。
20090407141410.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。