HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

ローカルサーファー。

2009.04.18

金夜の波予報。
茨城「明日は遊べるところが増えそう」


素直に今日は鹿島に。もちろん墓下です。


風もそんなに気にならず、腹サイズのまあまあのコンディションです。
20090418091129.jpg




入ってみたら案外くせのある波なんですが。


カラーワックス初体験の悠が
20090418092604.jpg




気を利かせてPOROROCAステッカーを作ってくれた。
偶然か必然か、自分の板にドンピシャな色目。これには上がった。
20090418092536.jpg




気持ちも引き締まりますね。


たまにいい波きたり、どっかんダンパーだったりで
2時間ほど入った頃。


パッとしない腰波をインサイド付近までよったよた乗り
パドルでアウトに戻ろうとすると左に人影が見える。
何か気になってすぐにチラ見。


雰囲気ある人だなと思い、もう1度視線を。
ローカルサーファー?
やっぱり気になる。


3回目のチラ見。さすがに目が合ってしまった。


LORINZAの有江さんでした。
20090418120215.jpg




後から本人に聞いたのですが、3ミリジャージで冬を越されたと。
すごい事です。
Tシャツにネルシャツだけ羽織って、冬のサロマ湖を散歩するくらいすごい事なんです。
うかうかしてられません。

※コメントは承認されるまで公開されません。