HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

ラーメン博士。

2009.04.17

昨日は飲みすぎた。


二日酔いのお昼に頼りになるのは
やっぱりラーメン博士しかいない。


すぐバイクで迎えに来てくれます。
代々木のめじろに連れてってもらいました。


僕は言われるがままに塩煮干ラーメンを、彼はつけ麺です。


隣りを見ると
つけ麺の写真をニタつきながら撮った後つけダレの匂いを嗅いで喜んでいます。
思い返せばはやしに連れてってもらった時も八雲に連れてってもらった時もそうでした。
おそらくラーメンをたいらげるまでに決まった順序があるのでしょう。


ちょっと気持ち悪いですが。


それにしても
彼のおすすめにハズレはありません。
二日酔いの時に食べたかったドンピシャなラーメンでした。


滝の水が水面から這い上がるかのような。
そんな勢いのある食べ方も彼のラーメン道のひとつのようです。
200904171241998.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。