HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

何かね。

2009.04.28

昨日のスマスマの傑作集。
当たり前と言えば当たり前だが草なぎ剛が出てこない。
今日の「ぷっ」すまもおそらくユースケだけが出てくると思うけど、なんか気持ち悪い。
ユースケも好きなんですが。


芸能界って異質な世界ですよね。公に出来ないことがいっぱい隠れてて、その人が魅せている1部分がイメージとなってそれが商品となって。全てがそうだとは限りませんが。
売れたと思った時には自由はないんでしょうね。


とりあえずテレビでアホをやっている姿、早く見たくないですか?
もちろん地デジで。草なぎ剛、かなり好きです。


気を取り直して。


日曜は前日の酒をうまく消化できず3時間寝坊しました。
って言ってもそれから車でも寝続けることになるのですが。帰りも。


起きたら鹿島に到着してまして。誠、トシミすみません。
土曜からの強めの風とBIGなウネリが入っています。
hirai.JPG
ウネリなんか遠くて見えないですけどね。


2時間入って隣りのポイントに移動。


前日の静岡遠征なのか、酒なのか、結局まったく体が動かない。
厚めの波だったからと言い訳したいけど。なんか最近伸び悩みを感じる。
パドルも。テイクオフも。乗ってからも板が動かない感じ。


さっき新居さんがリースに来た時に話してたら「スケボー調子悪くて今やめてる」って言ってました。駄目な時にやり続けても悪いクセがつくって。だから3週間くらいスケボーと離れるらしい。


なるほど。確かに素直に納得した。


でも金夜から新島トリップ。奇跡の波にヒットしてハードルこえれたら最高。
アレン・ジョンソン並みになぎ倒してやりたい。
itako.jpg
私ことながら明日、誕生日を迎えます。

※コメントは承認されるまで公開されません。