HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

小松ちゃん独立。

2009.06.25

巣立ちです。独立です。


スタイリストTAKAOさんの元での4年半のアシスタント生活を経て
小松ちゃんが卒業した。


電2のタスクさん(左)とST小松ちゃん(右)。
IMGP0347.JPG

流行の草食男子を匂わしながら実は我慢強くてタフな彼。でっかい波にビビる誰かさんと違ってどんな波でも果敢に飛び込む姿は漢です。仕事でも早く掘れ掘れの波に乗ってくれること期待してます。


先日の独立パーティではポロロッカからビデオレターをプレゼントした。巨大スクリーンで見ると相当笑えたし予想以上に感動もするもんです。でも小松ちゃん泣いてないね。


あともう1つ。
内緒でオーダーしていたクイックシルバーの前ZIPタッパーをプレゼント。
みんなから呷られ早速試着。ウェットの上からマルジェラのブレスをつけてる。


得意の口癖「上がるー」出ました。
IMGP0358.JPG

夏はこれですね。
来年あたりは着る機会が無いほど忙しい日々が続けばいいね。


小松ちゃんからの言葉、2ndアシスタントの細川君の言葉のあとの2人の抱擁。
これには感動7割と気持ち悪さ3割。
IMGP0359.JPG

急な呼びかけに大雨の中、ぞろりぞろりと。
40人弱は集まったと思う。

チームato。細川君。
IMGP0354.JPG

みっちゃん。ダースー。
IMGP0348.JPG

潤。
IMGP0353.JPG

さお。いっちゃん。まなみん。
IMGP0363.JPG

加々美さん。ヤナギ(編集ありがと)。悠。
IMGP0355.JPG

ねぼ介。早く起きろ。
IMGP0375.JPG

ほんとおめでたい。


2次会でCOLORの「涙が落ちないように」を誠と熱唱しとく。
IMGP0374.JPG

自分もひどいけど誠は腹すかした猫だね。
というか選曲ミス。気を利かせて尾崎豊の「卒業」でも歌えば良かった。


小松ちゃんおめでとう。

※コメントは承認されるまで公開されません。