HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

フィンガーパドル。

2009.06.26

バリに行って思ったけど日本の波って基本サイズないしアツくてトロい。


沖の方に盛り上がっている波が見えて「上がるーっ」て言いながらパドル開始しても波に置いてかれて「あーまじ下がるーっ」てなる事が意外と多い。


最近、浮力のある板から少し薄めの板にしたからか?
単に下手くそだからか?パドル不足を余計に感じてきた。


某誌に載ってたこいつでズルしようかな。
IMG_2859.JPG

ヒザ波でロングボーダーに対抗できたりね。ないか。

Comments: 4

柿本 様
お久しぶりです。
海ネタ、毎回楽しみにしてます。
これじゃなくて水掻き付きグローブの方がいいですよ。
昔、骨折後のリハビリで使ってました。
慣れると悪くないです。
今でも売っている店あるようです。
良かったらプレゼントしますよ。
サイズがSMLなのでサイズ教えて下さい。

日本は、基本的にバリや他海外と比べ波の水量がうすい
のでパワーが無いですね。

お互いに海ネタで盛り上がりましょうね。
ではでは。

中澤さんご無沙汰しています。
コメント恐縮です。
と言いつつ、あつかましくもサイズはM(おおよそ)です。
ほんとにお気遣いすみません。ありがとうございます。
また機会があれば、ご一緒させて下さい。
人生、海、遊び、色々と教えて頂きたいです。

柿本 様

Mサイズ了解しました!!。
気長に待ってて下さい。
必ずGetします。

ありがとうございます。
トロ波の時に使ってみたいです。
楽しみにしています。

※コメントは承認されるまで公開されません。