HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

難敵。

2009.07.29

プレスルーム内で高校野球が密かに盛り上がっている。

と言っても2人だけですが。


春は投手力、夏は打力・総合力と言われる。そして夏はやっぱり名門が強い。

既にマネージャー田中さんの母校である埼玉・聖望学園は今日甲子園を決めた。
おめでとうございます。


自分の母校も昨日無事に準決勝に勝ち
明日30日、決勝を迎える。


ベスト8の時くらいから反対側のブロックに見える"あの高校"の存在が気になってはいたが。
今大会第6シードながらやっぱり夏は勝ち上がってくる

名門・九州学院。


僕が高校の時は"強打の九学"と言われ2年連続でプロを輩出した。
しかも共にドラフト1位。打ってもよし投げてもよしでほんとに強かった。


母校にとってはもちろん
自分の記憶の中でも1番の難敵です。


田中さんとは争いたくないですが甲子園の舞台で聖望vs熊工。
是非とも見てみたいです。

上とは全く関係ないですが
お暇な時はこっちも見てみて下さい。

※コメントは承認されるまで公開されません。