HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

オーバーヘッド。

2009.07.27

波のある週末でした。
25日の土曜は初の一宮・サンライズで。


林道の奥がポイントです。
IMGP0614.JPG

抜けると。

久々のビッグウェーブが待ち構えてました。


サイズは頭くらい。セットだとかるーく頭オーバーです。
IMGP0675.JPG

久々ですこのサイズ。
相当テンション上がりました。


掘れ掘れの波だとテイクオフ間際、目の前が崖になる。
結構ビビりましたね。

でも、だいたいはこんな厚めの波。
IMGP0624.JPG

パワーがすごいしテイクオフ後のスピード感が違います。
天気もいいし何故か混雑もしていないしサンライズ。

最高です。


その後はそのまま南に下って御宿に。
IMGP0647.JPG

今年初の海水浴の予定でしたが。


日曜は風を受けつつも意外と遊べそうな御宿ビーチ。
IMGP0619.JPG

2R入りました。

こんな感じでいつも波があるといいですね。
台風こないかな。

※コメントは承認されるまで公開されません。