HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

生トミーゲレロ。

2009.09.14

土曜は渋谷で生トミー・ゲレロ。

自分のイヤホンから流れてくるトミー・ゲレロは心地良いゆるゆるなイメージだったし、その感じが好きで聴いてたけどライブだと生音の迫力もあるしアップテンポものも相当シビれた。


70年代っぽい襟デカな真っピンクなシャツを着用。
IMG_2254.JPG

もし古着屋で見つけたら完全スルーするけどトミーが着てるとかっこいいっす。真似して自分が着たらヒドイだろーね。でもやっぱり同じくるくる頭で、同じような眼鏡してる人が会場の中にいた。
カリスマですね。


個人的にはコレ。

Comments: 2

お久しぶり!
俺もトミーの横浜ベイホールに行ってきたけど、めっちゃかっこよかったね!!!
思わずトミーがデザインしたガイコツのグラフィックTを買ってサインしてもらっちゃったよ。。。
次の日には偶然渋谷でトミーに再会したから大興奮だったよ。

いつも波乗りのblog楽しみにしています♪
またblog見に来ますね!!!

お久しぶりです!

あのガイコツTee自分も迷ったんですが気づいたらサイズ切れでした。
サインも偶然の再会も羨ましいです・・・。

※コメントは承認されるまで公開されません。