HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

カジュアル顔。

2010.02.03

こんな季節なのに顔が異様に赤黒い。

そのはず週末はおかげ様の晴天続き。海面で反射し集約された日光が一気に顔を照らし上げる。日焼け止めとしては高額な2英世を要した海用ウォータープルーフも余り効果がないようだ。自分でも十分にわかっているつもりだったが、会う人会う人立て続けに「くろっ」と言われるとちょっと不安にもなってくる。

そんなこともあり昨日、初めて美白専門の医薬品に手を出した。マツキヨのお姉さんにごり押しされた"エバレッシュ ホワイトEX"という錠剤を購入。効能はしみ、そばかす、日焼け、色素沈着と書かれている。余り期待はしてないが、肌も下り坂ということで頑張って続けてみようと思う。

容赦なく反射される光。
SAN6.jpg
(photo : Kentaro Matsumoto)


ここの所好んで着ていたモノトーン服は、黒い顔にはなかなか似合わない。
先日かけたきつめパーマも相まって現在、相当なカジュアル顔。スーツなんてもう最高に似合わないです。少し白くなるまではちょいカラフルな脱力サーフ系が主戦。

ナノ・ユニバースのブログはこちら。


※コメントは承認されるまで公開されません。