HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

贅沢とは。

2010.02.05

先週末の千葉県夷隅市。

土地を買って電気を引いて自ら家を設計しと理想的な週末遊びをしているサーフィン暦20年の大先輩の通称「夷隅ハウス」にお邪魔した。ここからは一宮、台東、東浪見など千葉のメジャーポイントにも抜群のアクセス。波があれば海に向かってサーフィン、なければ本を読むのもよし仲間とバーベキューをするのもよしと、思い思いの時間をここで費やする。

欲しいものを買って行きたい場所に行ってというものももちろん"贅沢"だが今の自分にはここでの1時間ちょっとがものすごい"贅沢"に感じられた。

自分が熊本出身だと言うことを再認識させられます。
ISU2.jpg

ISU3.jpg

この日は創太郎くん(上の写真左)とも初セッション。
波乗りを初めてから人との繋がりがありがたく、楽しくて仕方ないです。

創太郎くんはロングボード。
SAN4.jpg
(Photo : Kentaro Matsumoto)

絵になりますね。

※コメントは承認されるまで公開されません。