HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

ハワイ。

2010.02.10

今日のリース。
昼過ぎに熊谷さん、先ほど野村さんがプレスルームに。

偶然にも、お二方共に最近ハワイに行ってきたという。もちろん波乗りを兼ねて。
真っ黒に日焼けしている。最近DVDでバスティン・ダウン・ザ・ドアを見たのもあって猛烈にハワイへのが想いが高ぶっている所。ため息が出る程羨ましい話だった。

暖かい地でいいロケーションでいい波に乗って、という本望はあるがこの遊びをやる以上、起源を知らなくてはとも思っている。現地のサーファーがどういうスタイルで波に乗るのか海とどういう形で付き合っているのかを見てみたい。本場でいい影響を受けたい。見聞も広がれば考えも変わるだろう。暖かくなれば歴史あるカリフォルニアも候補。

20031110hawai_waikiki.jpg

一方、明日の関東は雪の予報。そして風強め。何だこの差は。


ナノ・ユニバースブログ

※コメントは承認されるまで公開されません。