HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

ポンチョ必須です。

2010.02.12

昨日は寒すぎましたね。
高速に設置される温度計は行きは4度、帰りは5度。
その上、冬特有の強い北東風にあおられ体感温度は間違いなく氷点下だったと思う。
行ってはみたものの、久々に入水を迷った。

片貝漁港をチェックのカメラ健太郎さん(上)。としみ(下)。
20100211113943.jpg

20100211113924.jpg

気合十分な2人に背中を押され渋々入水。
ロング乗りの健太郎さんは漁港で、自分ととしみは隣りの新訂で入水することに。

意外や意外。入ってみるときっちり強風を交わし面も影響少なめ。サイズも胸~肩はありました。たまに頭サイズもちらほらで中級者以上には十分楽しめるコンディション。(我は中級レベルだと自己暗示)ピークには人が群がり、し烈な波取り合戦。乗ったらインで待つ人をよけるのがまた大変。でも今年1、2の波でした。入ってよかった。


しかしながら上がったら泣きの着替え。
こんな日にも外で裸にならなければならない。寒い。寒い。寒い。
IMGP2295.JPG

お着替えポンチョは必須です。楽。温かい。

最近、出社すると「今日寒いっすねー」と言われ「んーそうですね」と曖昧な返事をしてみるがやせ我慢でも何でもなく「寒いか?」と思ってしまう。海に鍛えられている。風邪も引かない。花粉だけはどーにもなりませんが。

ナノ・ユニバースブログ


※コメントは承認されるまで公開されません。