HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

しあわせホットシャワー。

2010.02.15

土曜日。雪が降りしきる中、向かったのは千葉南。


ストーブのある室内で?温水シャワーを浴びながら?ほっかほかの着替えが出来る?
そんなとこがあるとかないとか。南に詳しくないので。ポイント名を聞けば何回か目の前を通ったこともあったみたい。
山を抜け、着く頃には本降りだった雪も雨もなく。温かく着替えれるならいっその事降っててもらっていいんですけどね。年に1度か2度のスノーサーフも悪くない。


波チェック。荒木さん(奥)と久々のぐんじさん(手前)
IMGP2302.JPG

思ったより風の影響も少なく、ここで入ることに。

人が少ない。入り出しは5人ほどのすかすか。
サイズはハラ~胸でちょっとボヨつき気味ながらもグーフィーなら何とかつなげれる感じ。
逆にレギュラーは形悪くダンパー多め、巻かれまくっときました。人間洗濯機も3回ほど。
強いサイドカレントと割と波数もあって1度インまで行くと所定位置に戻るのが結構しんどい。だいぶ漂流しつつ何とか遊べる感じでした。いやー疲れた。

上がったら天国。


噂のやつです。
IMGP2303.JPG

IMGP2306.JPG

IMGP2307.JPG

ガタガタ震えながら着替える常日頃と雲泥の差です。寒さは皆無の極楽とんぼ。いつもだとペットボトルに入れてきた冷めたお湯をちろちろかけて終わるのに、この日は鼻唄交じりで丁寧にシャンプーしてやった。服着た後は頭から幸せの湯気が出てくる始末。
こんなサーファーウェルカムなポイントってほんと少ないです。


荒木さん、ぐんじさんのゴヒイキの意味がよくわかりました。
IMGP2311.JPG

少しでもコンディションいい時は有力。ありがとうございました。

Comment: 1

ぐんじさんブーツ履いてないっすね。。
さすがっすね。。

※コメントは承認されるまで公開されません。