HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

復帰戦を白星で飾れず。

2010.02.23

風の強い日が続いた先週。


日曜になっても吹き止まない風は北西から北東への流れ。久々の早め5時起きで風をかわしてくれるだろう千葉北へ。
骨折スタイリストの小松君がこの日、1ヶ月半ぶりの復帰を果たす。


今年に入って行くことが多いお馴染みのポイントです。
20100221092642.jpg

都内ではかなりの強風だったがここは奇跡の微風。
腹サイズで少し物足りないが面は予想外のクリーン。トロめでイージーなブレイクなこのPはこの日もロングボーダーとレディスサーファーが多め。


コンディションも悪くはないが完全にロング波でした。
ショートはいつも通り、おこぼれもらう感じです。完敗。復帰戦の小松君もだいぶ苦戦してたね。復帰戦を白星で飾れず。
そして上がる頃には板を持って歩きづらい程の強風。寒い寒すぎる。


異常までに手が冷えていたのは、いつの間にか空いたグローブの穴のせいだ。
20100221120717.jpg

買って2ヶ月も経ってないこちらはご臨終間近。グリップもあって気に入ってたんですが。
なかなか波にも乗らせてもらえないし久々に萎え感のある週末でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。