HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

303 SURFBORDS。

2010.02.26

一気に春めいてきた。
この気候に後押しされる形でNEWボードのオーダーを急ピッチに進行中。桜の頃に間に合うように。


昨夜、公平さんの奥様に相談。長電話の末、具体的なサイズスペックがほぼ決まった。
残すはデザインを上げるだけ。頭の中ではイケイケな完成像ができているが、想像を創造に変える作業は難しい。超初心者のイラストレーター技術ではかえって時間がかかりそうとみて板のアウトラインだけペーストし今回も手描きで。塗り絵みたいな感じ?楽しみ。

kage1.jpg

次のは今のより10cmほど短いサイズ。どんな乗り味なんですかね。


明日もハードっぽいので早く寝て風が合うとこに行きます。

ナノ・ユニバースブログ

※コメントは承認されるまで公開されません。