HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

今年初。

2010.07.07

夜中の2時15分に起床。
きっと寝てる時も興奮してるんでしょう。やっぱりスカッと目が覚めます。

行き先は千葉北。風の合いそうな一宮めがけて。
今年初の仕事前サーフです。


まだ4時をまわったとこで辺りは薄暗い。何とかできそう。
777734.jpg

サイズは腰。ヨレ気味のタルめ、力なしの3タコ。
事前の予想だとだいぶ期待できそうなことが書いてあっただけに若干、意気消沈。

まーうだうだ場所を選んでいる時間もなく、ここで入ることに。


この日はお馴染みチームハイライトキャバレー。山崎さん(左)と、高田さん(右)。
9999.jpg

超多忙の山崎さん。どうやら記念すべき今年初のサーフィンとのこと。

最初はどーしよーもない感じの波だったが、潮の流れで次第にコンディションアップ。それに伴い、一気に人は増え気づいたら50人超。し烈な波取合戦が繰り広げられた。平日の早朝なのにね。

でも考えてみれば、平日に波遊びできるっていうだけで本当贅沢なこと。
無事に仕事にも間に合い、朝からいい気分で仕事ができた。


山崎さん、高田さん。ありがとうございます。

※コメントは承認されるまで公開されません。