HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

シークレットシークレット。

2010.07.13

週末、鹿島へ。最近の茨城はハズさない。
ポイントを探せばどこかしらでHITしている。たまたまでしょうが。


途中のパーキングにて。
12312.jpg

3478.jpg

もう見飽きたメンバー?みんな少しずつ確実に上手くなってます。


天気も抜群で30度まで上がったこの日は、今年1番の大賑わい。どこも人が多くて入る気にならないのでとりあえずシークレットにて1ラウンド。地形は微妙だったはずが、大潮のロータイドと重なり十分に遊べるコンディションだった。人も少ないしやっぱりこのPは大のお気に入り。Tバックのおじさんが3人で戯れていたのが気になったが。


2Rめは少し下って。
ここも少しタルめながらも、なかなかのコンディション。
Setハラサイズのグラッシー。ライト・レフトどっちもありです。
99948.jpg

ローカル色強めのPなのでピークから少し離れたとこで小1時間ほど。人が少し減ったのを見計らって最後はピークで。楽しいです。満足です。


友達3人は夕方も入ってた。もう自分はお腹いっぱいだったので1人カーバーしながらのんびり過ごした。ここんとこだいぶ気分も上がって、1ヵ月後には新島トリップを決行することに。台風と重ってグランドスウェルが現れるのを期待です。

※コメントは承認されるまで公開されません。