HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

海納め

2010.12.31

昨日、今年最後の波乗りに行ってきた。
俗に言う"海納め"ってゆうやつです。よりによって早朝の高速に表示されていた温度計は0度。とりあえず風がないだけまだマシだったが、寒いもんは寒い。ちなみに今冬初めてのブーツ着用もこの日。

入水は千葉北・片貝近辺某所にて。初ポイント。
サイズはアベレージ腰ハラくらい。早めの癖ありブレイクで、波に慣れるまで何度となくパーリングした。走り出しのスピードがないとなかなか抜けれない。何度か味わったテイクオフ後にガクンと階段から転落するような感覚はバックウォッシュのせいだったのか?最後の最後にとびっきりの相性不一致でした。


この日は日本最大級ファッション通販サイト"zozo"の3方も一緒でした。ちなみにzozoは元旦の12:00からSALEスタート。

右からとしみ、千葉さん、山田専務。
IMG_0035.jpg

山田専務はこんな波でも余裕で乗りこなしていた。上級者にとっては波さえあればどんなコンディションでも関係ないみたいだ。また、ご一緒させて下さい。

個人的にはビシッと決まらなかったが、怪我もなく楽しく1年波乗りできたことに感謝。本当に人生充実してます。波乗りサマサマです。
さて、明日は仲間揃って元旦初乗りです。でもジャンクかもね。
皆様、よいお年を。

※コメントは承認されるまで公開されません。