HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

初乗り

2011.01.01

新年明けましておめでとうございます。


初乗り行ってきました。どこもオーバーヘッドのジャンク気味で千葉北で入れそうなのは数ヶ所のみ。記念すべき2011年最初のポイントは肩~頭サイズだった夷隅付近のロングの聖地にて。ここも相当なハードコンディションだったんですが。


ご覧の通りで。
RIMG2777.JPG

ゲットもスーパーハード。アウトでも潮の流れが半端なくポジションキープするにもしんどかったが、新年幸先良く爽快な1本を味わうことが出来た。いいイメージでスタートを切れ、満足。今年も時間がある限り海遊びしたいと思う。

波乗り後は夷隅にあるケイ君宅"チバフォルニア"へ。SDチームともここで合流。男のおもちゃ箱と言わんばかりの夢の空間で遊びに遊んだ。
RIMG2783.JPG

RIMG2779.JPG

RIMG2794.JPG

楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しんご。


ミキちゃん&ダイスとケイ君&ログ。
RIMG2815.JPG

新年早々に大勢でお邪魔してしまいすみません。と言いつつ、また楽園に行かせてもらいます(可愛すぎるダイスとログも誘拐したいし)。ありがとうございました。

2011年の幕開けの瞬間。
RIMG2749.JPG

皆様、今年も宜しくお願い致します。


※コメントは承認されるまで公開されません。