HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

トリップ行きたい

2011.01.24

昨日は昼から入水。
北西~北東風の予報で、いくつかPチェックしつつも結局は先週と同ポイント。1度いい思いをすると執着してしまうのはサーフィンでも同じだ。

さて、コンディションは。
23239.jpg

至ってふつー。先週みたいに寒くもないからか10人前後の先客がいるくらい。目立って上手い人はいないし、着ているウェットメーカーも様々。ここ、ローカル不在のPなんだろうか。


腹~胸で弱めオフも、波質は基本タルめ。選んで形のいい波に乗る感じ。そー言いつつ、後半からは一気にサイズダウンした。残念なモモサイズ。結局、気持ちよく走れたのは入り出しの15分だけ。悪コンディションでは未だ何にもできない。まーこんなもんだ。


冬の着替えはこれがないと。
210958.jpg

夏場のお気に入りタオルから、お着替えポンチョに衣替え。冬もタオルの人、結構多いけど寒くないのだろうか。邪道かもだが、自分まわりはかっこ良さより温かさ。


※コメントは承認されるまで公開されません。