HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

サーフィン後の物欲

2011.04.25

日曜、5時出発。
千葉南の予定を急きょ、北へ進路変更。

この日のメンバー。
IMGP0045.JPG

ずっと忙しくしていたayameの悠(左)とは久々だ。嬉しい。ちなみに真ん中の人がかけてる眼鏡はayame。


南西風が吹けば千葉のポイントは限られる。本当は茨城行きたいけど。
IMGP0046.JPG

運よく低気圧からのウネりでぐーんとサイズアップした。

頭前後の波がコンスタントに入ってくるが、けっこうな厚めの波だ。ミドルから掘れ始めると快感ライド。でも波数多いだけに、手前まで乗るとその後のゲットで後悔する。夏も目の前だから筋トレモードと言っても、きついもんはきつい。3時間経った頃には筋肉が悲鳴を上げて終了。


都内に戻り、服を買った。今年、色んなとことで、色んな物を買ってる。
渋谷の本店B1にOPENしたナノ・ユニバース ライブラリーにも欲しいのがいっぱい。ヴィンテージからアーティストものまでインディアンジュエリーも売ってる。既に2点ゲット。その他、服とか小物だけじゃなくライフスタイルアイテムまで、なかなかの充実ぶりだ。あー物欲が止まらない(海後は特に)。

トリップを目の前にして、やっぱりこれが欲しい。

※コメントは承認されるまで公開されません。