HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

GW新島トリップ

2011.05.10

GW前半は2泊3日で京都に。
帰宅した翌朝から恒例の新島トリップへ。4回目にして初の高速船での往復。
嬉しい、片道2時間半だ。今まで大型船"かめりあ丸"で8時間以上の旅だったから、比べるとだいぶ快適。


着くや否や、アクシデントが勃発する。
IMGP0058.JPG

迎えが来ない。圏外で電話もできない。港に取り残された。


ここで1時間ほどのロス。

ようやく着いたこちらも、初の渋谷区管轄の新島保養所。
IMGP0109.JPG

IMGP0106.JPG

新島に来て"八丈"に泊まるとは思ってなかった(しかもよく見ると"八犬"?)。
それはさておき、魚中心の美味い2食付きでめちゃくちゃ安い。卓球とかキャッチボールだって出来る快適な施設だ。有無を言わさず、次からはここが鉄則になりそう。勤務地が渋谷で良かった。


cube森田氏はトリップ直前に303のナチュラルを購入し、ご満悦だ。
IMGP0115.JPG

新島が初なんてめでたい話だけど、乗れんのかい?

そして、海へ。

肝心の波は。
IMGP0145.JPG

ショアブレイクがメイン。今までが良かっただけに、妄想が膨らみ期待しすぎていた。やや意気消沈。

それでも最終日は胸サイズ、速めのパワフル波。そしてピーカンコラボ。
IMGP0071.JPG

IMGP0203.JPG

IMGP0172.JPG

IMGP0198.JPG

IMGP0214.JPG

しっかり最後は締めてくれた。さすが新島。本当にいい島だ。
夜の温泉、そこで飲んだビールも最高だった。


宿舎の北村さん、新島ローカルの皆さん、お世話になりました。また行きます。


※コメントは承認されるまで公開されません。