HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

台風シーズンに突入したけど

2011.05.17

日曜。朝3時出発で久々に日の出サーフ。
前日は台風1号からの反応があったみたい。ようやく台風シーズンだ。波情報だけ見ればきれいにウネリを拾った湘南なんて大フィーバーのご様子だった。サイズダウンを予期しつつも向かったのはやっぱり千葉南。混雑は出来るだけ避けたい。

風の合いそうな千葉南の和田。
写真 2011-05-15 5 01 06.jpg

絶景ながら、やはりサイズダウン。バッドコンディションだ。

結局、近くの一番マシなとこを選んで入った。
天気も風向きもいいんだけど、力のないモモ~腰のしょぼ波で何も出来ず。完全にハズしたな。2時間入って、そそくさ帰った。


帰り途中に寄ったパーキングにて。
ナノ大宮・副店長の山口(中)、Reefのプレス横江くん(右)と。
写真 2011-05-15 10 46 37.jpg
ソフトクリームが相当美味い。運動後は体が糖分を求めてますね。

月末は2年ぶりのバリに行きます。大先輩方と。楽しみすぎる。

※コメントは承認されるまで公開されません。