HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

パニックウェーブ

2011.09.28

先週末は風の合いそうな千葉北へ。現地集合で集まったのは7人と関東では久々の大人数。zozoの山田さんともご一緒でき、ワクワクだ。

DSC011522.JPG

DSC01151.JPG

DSC01145.JPG

DSC01142.JPG

夜明けには到着し、数箇所見たが前日の頭サイズから一気にサイズダウンしてるPが多くなかなか選べなかった。上陸した台風15号の影響か、至るところで木がへし折られている。確かに凄まじい風だった。あの日と同じように渋谷駅も帰宅困難者でパニックになっていた。

そして1時間前に見たPに戻って波を見た瞬間も、軽くパニックになった。

DSC01127.JPG

今度は嬉しい方のパニックだ。朝1とは明らかに違う波が登場した。潮が動いて風が合ったのか、面ツルの胸~肩ウェーブに変貌。全ての条件が揃った時だった。ショルダーの張ったこの状態は1時間くらいだったけどその間、終始7人のニヤつきは止まらず。


※コメントは承認されるまで公開されません。